ネガティヴ感情が、こわくなくなりました!内面育成塾感情編! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【ネガティヴな感情を押さえつけていたのですが、
ネガティヴな感情が自分にとってチャンス
だということがわかったので、
ネガティヴ感情がこわくなくなりました!

一連のトレーニングをすることで見えてくる
モノが変わると思うとワクワクします!】



今日は内面育成塾2回目「感情編」。



感想をいただきました♪



感情をどう取り扱うかで、人生の可能性が
グググンと広がります!



とっても大切なこと、精一杯お伝えしました☆



その後の懇親会も、盛り上がり過ぎて~(^。^)
男女の恋愛感とか、シェアしあったり~♪



楽しい時間、ありがとうございましたo(^▽^)o




{8636224E-4D83-4C2D-8413-A29892680AAF:01}