遂に再会!一気に当時を思い出したぁ | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


高校の時の友人に再会しましたぁo(^▽^)o




フェイスブックで、繋がったのが2年前で、今日、やっと会えました(*^o^*)




20年以上経ってる…




面白かったのが、高校生だったその当時のことを自分はあまり覚えてないのに、お互いがよく覚えて(=^x^=)




お弁当食べるのがすごくゆっくりやった!とか




やっぱり真面目やった!とか、 
(その割に朝はいつも革靴で走ってたけど(笑))



私がぼう~としてたから、おねえさんみたいな彼女を頼っていた!とか、

 


話は尽きず!盛り上がったぁ!!!




今日は彼女にフェイスマッサージもしてもらい、お肌しっとり、アゴもキュッと引き締まりました♡




和歌子さん、ありがとう(^o^)/





{1C89FDFD-0D8C-4352-90C6-E85854A7686E:01}