女二人内観の旅!昼神温泉の巻! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


メンタル同期の夏目真実ちゃんに内観の旅に誘われて、昼神温泉に来ています温泉



栫井先生が、「独身時代に、自問自答のトレーニングをしておいた方がいいよ~」と投稿されてて、その言葉に触発されたんだってニコニコ




内面育成塾を受講済みの彼女は、テキストも持ちこんで、
かなり本気のご様子(笑)




星がとっても綺麗に観える温泉で、露天風呂も最高キラキラキラキラキラキラ




長~い夜はこれからです!




って、朝市行くために5時半起きするとかしないとか…



 
私、起きれるんかいなえっ




{29B2F34C-B805-462D-9B6B-EDC58205992B:01}




そう、左下の初めて食べた天ぷら、めっちゃ美味しい~音譜




何かわかります?




答えはまた明日~合格