滋賀竜王のアウトレットパーク! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


今日は、一度行ってみたかった滋賀竜王のアウトレットパークに行ってきましたぁ音譜




昨日の時点では、私が、父に連れてってもらう交渉に失敗し、行く予定ではなかったのですが叫びあせる




朝、起きたら母が、「今から行くよ~」ってキラキラ




さすが、母ラブラブ
父の動かし方を心得てます(笑)にひひ




父が欲しがっていた、エーグルの肩掛けリュックを買いに行こう!と勧めてくれたようですニコニコ




私は、ニューバランスから出ている履きやすい靴、ほか、いろいろ見たくて~ひらめき電球




残念ながら、靴は気に入ったものが見つかりませんでしたが、




ZARAで1500円のパンツや他にもスナイデルで70%OFFの服を星




よい買い物が出来ましたニコニコ虹




あっ!関西人は安く買えたら、つい自慢しちゃうのだけど、関東の人には、受け入れられないのかしら~?




{7E35C4C8-0578-4DE4-AFE1-CB402637D322:01}





近江牛のお弁当も美味しかったし、




今日も大満足な一日でした晴れ