脳タイプ知ると面白い気付きがいっぱい! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


二日連続で、コミュニケーションプロファイルの学びです音譜






12の脳タイプを知ると、あの人やあの人、そしてどうしても苦手なあの人が、なぜそんな風に言動をするのか、理解できちゃったりしますニコニコ






面白いや~んヒマワリ






我が子なのに理解できない!ってのも、理由がわかりますよ星






そして、どう対応したらよいかもヒマワリ






そこんとこは、わたくし、まだまだ勉強中ですが…にひひ






いろんな方に、内面育成塾と共に知って欲しいと思う学びです虹





昨日の講座後には、一度行ってみたかった服屋さん(なんか古くさい?笑)

に行けて、ワンピを試着キラキラ







{05F498C8-3483-4B44-B4DE-D1FA5E705206:01}




三ノ宮まで、なかなか行く機会がなかったので、帰りに寄れて嬉しいラブラブ





このワンピは買わなかったけど、やっぱり可愛いワンピを着ると、テンション上がるねぇニコニコアップ

うふふふふ





ではでは、今日も学んできますベル