へぇ!私にも、あったんだぁ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫



最近、なんかねぇ、今までありえないと思っていた言葉をちょくちょく言われるんです!
ほんと、笑えますにひひ




だって、私には、ないものだと思っていたからにひひ




さてな~んだひらめき電球





{9A58BBB3-DFB8-42AC-B359-17A994ABA39F:01}

私じゃないです!間違えるわけないかっ(笑)




正解は、色気キラキラ




そうなんです!私は自分には全く色気がないと思っていました!




性格は男っぽいし、声もどちらかと言うと低目だし、甘えるのとか苦手だし、体型もお子ちゃまだし、実際、色気があると言われたことないし、




色気がある理由も思い浮かばず、
私には色気がないと決め込んでました星




でもね、心理学や内面育成塾を学び、そんな思い込み、別にいらないなぁと思うようになり、私は女性だし、実は気付いてないだけで、あるんかもなぁと色気を否定しないようにしたんですよね音譜




そうしたら、どうでしょうニコニコ
最近になって、ほんまに周りの人から、男女問わず、「色っぽい」と言われるようになったんですよベル




しかも、結構な頻度でひらめき電球




あんだけないと思っていたものが、実は私にもあったらしい(笑)キラキラ




自分で勝手に封印していただけで、それを解放してあげたら、本来の色気とやらが、自然と内面から出てきたってことみたいブーケ2




別にセクシーな下着に変えたとか、露出を増やしたとかではないんですよにひひ




ただ、思い込みを辞めただけークローバー




不思議だけど、中の世界と外の世界はほんと繋がっているんですよね虹
  



これまた、内面の変化が外の世界にも影響ラブラブ




面白い~音譜




そして、昔の私なら、絶対、こんなこと、ブログに書かなかったと思うにひひ




だって、自分で色っぽいとか書くのは変だと思われるかもと、勝手に思い込んでたしにひひへへへ。

まっ、変だと思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、その方はスルーして下さい(笑)




人って、思い込みだらけ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶




思い込みが悪いわけじゃないけど、それに縛られない方が、もっと新しい世界が広がるよってお話でしたキラキラ




そして、何より気が楽ちんラブラブ