ギリギリになって、いざ東へ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫




5/2、東京行くことにしましたニコニコ
昨日、決断にひひ




私が一番伝えたい講座はもちろん内面育成塾(4日間)ですが、栫井先生の単発講座も、とっても学びが深いんです虹




私達、認定講師は先生の他のプログラムもお伝えすることができるので、きっちり伝授できるように、もう一度学んできますニコニコ


 

今からワクワクですベル

 


どんなブログラム達かは、また後日音譜

 


楽しみにしていて下さいねぇ星
そう思わない方も、そこんとこヨロシクです(笑)




しかし、新幹線のチケット取れて、よかったなぁキラキラ




帰りは一席とか言われて、焦ったもんにひひ




{394EFB11-6B98-40F7-9062-D8DE0010EE5D:01}