体調不良が続くのは… | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

体調不良が続くのは、体からのサインで心(潜在意識)からのメッセージであることも多いです!



自分が意識で感じてなくても、体はすごくストレスを感じていて、免疫力が下がり、体の弱いところに症状が出ている可能性が高いです!



私自身、それを無視してしまい、病気になり、この8年ずっと自分と向き合ってきて元気になった今だからこそ、そう思うのです!



身体と心は本当に繋がってます!

 

体からのサイン、見逃さないで下さい!



考え方、しんどくないですか?



いい、悪いではなく、脳(心)にとってしんどいかどうかなんです!



健康であるには、思考を見直すこともとっても重要です!



自分が思っている以上に心は繊細で敏感なんですクローバー



症状で苦しい時はゆっくり休んで



少し余裕が出た時に


 
心の声に耳を傾けて下さいねラブラブ