ガツンと響いた言葉! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

私が栫井利依先生に言われて
ガツンと心に響いた言葉音譜



「癒しは傷を軽減するけれど、
未来は作れない!
私はこうやって生きていくという覚悟、
立ち上がりのエネルギーが必要」

 

はい、この言葉で目覚めましたとかげ



おかけで、今がありますニコニコ



自分が自分にどう語りかけるか、これがとっても重要ってことを身にしみてますラブラブ



そして、この8年間、自分と向き合ってきたことも、活かされています星



だって、ネタがいっぱいあるから~(笑)



へへへにひひ