FBにはこんな記事まで! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

栫井利依先生が私のことをフェイスブックに投稿して下さいました!

先生からの愛あるガツンで目覚め、メソッドを使ってコツコツと自分に言葉がけして、今の私があります合格
本当にご縁に感謝感謝です虹(。-人-。)




以下本文ですひらめき電球


初めて大阪で、「内面育成塾」が開催されました。これまで、講師業をやっていた方ではない、心理カウンセラーの資格をお持ちだけれど、生かす方法を模索している方でした。

東京まで受講しにきてくださった時、
ライフラインで・・・私にガツン!・・・と言われ(笑)、
そこからよく泣いていましたっけ。

その方が、見事に変化され、半年もたたないうちに、
「体験セミナー」を開催し、
「内面育成塾(定価68000円)」を開催したわけです。

準備ができてから・・・とかじゃないことの証明。

気持ちとご縁。

堀内さんのような方の実現が、私は一番感動しちゃいます。
本当に素晴らしいスタートです。

今後も応援させてください!!!