一回目終了! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

昨日は記念すべき私の内面育成塾の初講座の日でしたニコニコひらめき電球



この栫井式メソッドの素晴らしさを私も広めたいと思い、秋頃から動き出したら、トントン拍子に体験講座、本講座の開催が決まり、昨日無事、その一回目を迎えることができましたアップ



関わって下さっている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



当日は、元々緊張しぃなので、どうなるかなあと思いましたが、このメソッドが効いているようで音譜、熱く自分の思いを伝えることができたように思いますにひひ



ワークも少人数なので、じっくりゆっくりたっぷり時間をかけて、文字だけでは体験できないものを感じてもらえるように心がけました虹



残り3回も、じっくりゆっくりメソッドを浸透させて、今後もずっと使っていただけるように熱く語りますニコニコ星とかげ

{2B179273-99F7-4C1E-BAD3-BA7F4222FC89:01}