感謝の2日間でした♪ | herb & aroma shop ここち

herb & aroma shop ここち

釧路でハーブとアロマのショップ ここち を開店致しました。
日常の生活の中に、ほっと一息できる時間や空間を
ハーブやアロマで作ってみませんか。

皆様こんにちは!今更ながら、からあげくん「ホイミ味」がきになるここちですニコニコ

いつも当ブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ!


ド○クエは、あのなっがーーーーーーーーいPWを書き間違えた為に

ゲーム終盤、入れなかった思い出しかないあせる

今はそんな事しなくても良いんだろうけど、

私と同じくらいの年代の人は経験があるかもしれない( ̄Д ̄;;



さてさて、先週土日と開催されました

「ふわりタイム」イベント音譜


週末は天気も良く、色んなイベントが行われていたなか、

ご来場・ご利用くださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ!

心から、感謝・感謝でございます!!


皆様、ふわりな感じになりましたでしょうか??




ジャンレイさんのお菓子や




じみぱんさんのパンも

人気でしたね!




しっでぃさんの苗

マスティーと選んでいたら盗撮されてました(笑)

お恥ずかしいぼー




オルゴナイトも綺麗でしたし




サンキャッチャーは

作品が凄くパワーアップしててどれも素敵でした!


他にも様々なブースがあり、

楽しんでいただけたかな?と思いますニコニコ

いつも自分のブースを撮り忘れるあせる


マスティーのハーブティーもいかがでしたでしょうか??

喜んでいただけたら、こちらも嬉しいですラブラブ


そして、今回ご一緒してくださいました

私の大事な大事な仲間たちラブラブ





土曜日キラキラ






日曜日キラキラ




飲み会キラキラ

飲み会はMOO中の「串さんろく」さんへ

美味しかったです!そして楽しかった音譜

お世話になりましたニコニコ



最近はこういうイベントが結構あちこちで行われているので

正直、やめようかなって思う時もあるんです。

でもね、お客様や参加者様から「今年も楽しみにしてます」って

言われると、ありがたくってねラブラブ


ホントにもう・・・泣きそう。゚(T^T)゚。


自分がやりたい!って始めたこの「ふわりタイム」


日々、色々な出来事が起こる中で生活をしていますが、

「心休まる温かな時間を過ごしていただきたい」というのが私の気持ち。


上手に楽しみや癒しを生活に取り入れていただけたら。


イベントで出逢った物や体験など、今後の生活に生かしていただけたらと・・・


こういう自分の気持ちを、形にするべく手伝ってくれる仲間がいて、

参加者の皆様のご協力があって、

そして、ご利用くださる皆様がいて。


本当に、皆様への感謝をしみじみと感じています。


来年も、またMooにて「ふわりな時間」を皆様と共有出来るよう

頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ありがとうございましたドキドキ