チェンベクシVライブ月曜日 | シウミンにひとめぼれ♡

シウミンにひとめぼれ♡

2014年某日シウミンにひとめぼれ♡


今日は月曜日!

とうとう明日は音源発売日。

そして、今日から1週間Vライブがある〜‼︎

今週木曜日はお布団もあるし、4月は思ったよりオタ活することがあるなー🤔ありがたや〜w

とにかくこの1週間毎日スマホとにらめっこの予感ですwww

と思っていたら

早速Vライブー!

ハイ。
お昼寝中〜←

今日休みだったんでリアルタイムで見れるわぁと思ってたら見逃した…










しうちゃんが、7号線のシウミン電車見たって( p_q)

🐶7号線地下鉄見ましたか?見ました。僕も見ました。
😺はい。インターネットで見ました。
🐶ミンソギヒョン今日の朝7号線に行ってきたんですよ。
😺…お?僕が?
🐶…?ヒョンです。
😺違いますよ〜www
🐶今日行くってwww行って認証ショット撮ってくるってwww
😺やー(ねこパンチ)


うわぁぉぁん‼︎

しうちゃんの地下鉄運行されてるの本人が知ってるって・°・(ノД`)・°・

色々あったみたいなんですが、運行されてよかったー!

企画されてたマスターさん?ファンサイトかな?も参加した方も嬉しいだろうねぇぇニコニコ

何もしてないわたしも嬉しいもん←

{D549900E-38AF-4B58-A32F-2CEDE82C38B4}

{360B07C1-CD2C-40FB-AA1C-278272BD6F0B}

{13C9B049-7D28-4490-9588-1A3CA2EA65F7}

{E0A8501C-F8BD-40FD-B9A9-E2C7628187CA}

{2F1F8290-E037-4397-9FCA-056B48B6A0C1}

{CF4114F9-68DD-4ADD-812B-89B573D61FC9}

{BD06043B-7B44-4788-B29D-1CC4C7B5E020}

{81C0FCF5-7F73-4991-9088-42E723968C71}

{6B343994-80F4-4EF6-BB5B-D551FF91AC08}

{DC7700CA-266F-4417-9E08-12F62D81FD47}

 
乗った方のつぶやきで、展示会みたいだったって言ってる方が居たんだけど、しうちゃんのポスター?小さいのいっぱい貼ってあって素敵✨


乗りたかったー!