素敵な皆様

こんばんは!

 

中邑拓馬です!

 

まもなく日曜日も

終わりですね星

 

どんな週末を

過ごされましたか?

 

ゆっくりお休み

できましたかね?

 

生きていると

 

物事が思ったように

動かないとき

 

自分で動こうと思っても

動けないとき

 

そういうときもあったり

するかと思います。

 

そんなときには

もどかしさを

感じてしまったり

することもありますけど

 

動かないとき、動けないとき

 

そういうときは

そういうときですね(笑)

 

あまり深く考えずに

今を否定したり

悲観したりせずに

 

過ごしてみるのが

よさそうですクローバー

 

変に抗わない方が

楽に理想の未来へと

つながっていきそうです♪

 

ぜひ今夜も楽な気持ちで

おやすみになられて

 

素敵な明日を

お迎えくださいね!

 

おやすみなさい星空