素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も新しい一日が

始まっていきますね~!

 

今日はどんな日に

なるのでしょうか照れ

 

嬉しい未来を

思い描きながら

ぜひスタート

してくださいね♪

 

僕も皆様の

素敵な今日一日を

想像しながら

 

易カードを引かせて

いただきました!

 

本日はこちらの一枚で

出てきてくれました~キラキラ

 

 

30

離為火

(りいか)

 

自分責めを手放す学び

 

ということで…

 

今日は自分責めは

ぜひお休みしてみて

くださいませ♪

 

本来皆様が自分を責める

必要なんてありません!!

 

自分自身のことを

いろいろ褒めて

あげてほしいです!

 

そういう素敵な部分が

皆様に実際たくさん

あるはずなんです照れ

 

なので今日は

 

自分を褒めてあげたり

ねぎらってあげたり

 

そんなことに

ぜひ意識を傾けて

過ごしてみてください♪

 

今日も貴女が笑顔で

幸せな一日になることを

僕も願っていますクローバー