素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は金曜日!

 

今週もここまで

皆様お疲れ様でした♪

 

素敵な週末を

お迎えになるように

 

今日も貴女に易カードを

お贈りしますね星

 

それでは本日

貴女へ贈る一枚は

こちらのカードでした!

 

 

63

水火既済

(すいかきせい)

 

神と自分の完全さを

信頼する学び

 

ということで

 

今どんな

状況であっても

いい方向へ

向かっていく

 

そんな自分自身に

秘められたパワーと

 

私たちをいつも

見守ってくれている

神様の有難いサポート

 

ぜひ信じてみましょう♪

 

今日はそれだけで

OKです合格

 

根拠も何もないけど

 

ただなんとなく

神様と自分のことを

信頼してみる

 

そうすることで

軽い波動になって

運がどんどん

引き寄せられます♪

 

なのでぜひぜひ

今日も楽な気持ちで

一日をお過ごしに

なられてみてください!

 

貴女にこれから

いいことたくさん

やってきます爆  笑

 

僕も貴女の幸せを

今日も心から

願っておりますので!

 

素敵な笑顔の一日に

なりますようにクローバー