素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も自分に優しく

いい一日に

していきましょう♪

 

それではさっそくですが

皆様に今日の一枚を

お届けいたしますね電球

 

今日の貴女への一枚は

こちらのカードでした!

 

 

65

 

 大逆転、

 大好転   

 

ということで

 

出ました~!!!

 

今日のカードは

玲巳先生の

スペシャルカード

 

でしたクラッカークラッカークラッカー

 

このカードが

出てきてくれるだけで

今日はラッキーDAY

言っちゃっても

いいくらいです星

 

そしてカードに

示されている内容が

 

大逆転、大好転

 

今までの流れが

ガラッと変わって

 

嬉しい逆転劇の

始まりとなります♪

 

なので今日は

半信半疑でOKなので

 

私にもそんな大逆転が

やってくるのかも!?

 

ちょっとワクワク

想像をしてみながら

 

ぜひ楽しく一日を

お過ごしになられて

くださいませ~照れ

 

今日も貴女が笑顔で

心安らかに

そして幸せな気持ちで

 

素敵なひとときを

お過ごしなりますように!