素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日からまた新しい

一週間の始まりですね晴れ

 

そして昨日は生配信

ありがとうございました!

 

 

コメントも読ませて

いただきました~!!

 

皆様たくさん

ありがとうございます♪

 

いっぱい皆様から

パワーを頂けたので

 

それを鑑定や

このブログを通して

お返ししていきますね!

 

それでは今日も皆様へ

心を込めてカードを

お贈りいたしますビックリマーク

 

さっそく本日の一枚は

こちらでした~キラキラ

 

 

風天小畜

(ふうてんしょうちく)

 

些細な事を気にしない

強さを持つ

 

ということで…

 

あまりいろいろ

難しく考えすぎずに

 

軽~く心を

保ってあげるのが

よさそうな感じです!

 

そのための努力というか

 

自分をほぐしてあげる

心がけだったり

アクションだったり

 

意識してみるのも

◎ですね~照れ

 

今感じている悩みや

不安やその他諸々

 

「些細な事」として

心が晴れていきます♪

 

気分がよくなると

それだけで運気UPアップ

しますからね!!

 

素敵な皆様に

たくさんの幸運が

舞い込んでくる

 

とっても幸せな

一週間になることを

僕も心より願ってますクローバー