素敵な皆様

こんばんは!

 

中邑拓馬です!

 

今日はどんな一日を

皆様お過ごしに

なりましたでしょうか?

 

僕は本日18時から

幸川玲巳先生の

YouTube生配信

出演させていただきましたビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

初めての生配信で

緊張ガーンもしましたが

 

とっても

楽しい時間でも

ありました♪

 

配信をご覧に来て

くださった皆様

ありがとうございました爆  笑

 

僕も後からゆっくり

配信のアーカイブを見て

皆様のコメントなど

読ませていただきます♪

 

これから

男性鑑定士として

ますます鑑定を

頑張らせていただきます!

 

皆様これからも

よろしく

お願いいたしますウインク

 

それでは皆様

今夜もゆっくり

おやすみになられて

くださいませ♪

 

明日が貴女にとって

いい一日になることを

願っておりますね流れ星