素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日はブログが

いつもより遅くなり

申し訳ございませんあせる

 

すでにご存じの方も

多いかもですが

 

本日は宗像ユリックスの

癒しイベントに

行っておりました!!

 

 

僕自身このような

イベントに参加するのが

初めてだったので

 

とても新鮮で貴重な経験を

させていただけました♪

 

そして

 

会場に来てくださった皆様

ありがとうございました~!

 

image

 

今回とてもいい

刺激になったので

 

これからますます

鑑定の方も

励みたいと思いますビックリマーク

 

皆様は今日は

どんな一日をお過ごしに

なりましたでしょうか?

 

今夜もゆっくり

おやすみになられて

 

素敵な明日を

お迎えになられて

くださいねウインク

 

今日も一日

お疲れさまでした♪

 

おやすみなさい星空