素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は全国的に

雨のところが

多いみたいですね雨

 

雨の日はいろいろ

大変だったりしますが

 

そんな今日も貴女が

笑顔でいい一日を

お過ごしになることを

願っております♪

 

ではでは今日も

貴女への易カードを

贈らせていただきますプレゼント

 

本日のカードは

こちらでした!

 

 

42

風雷益

(ふうらいえき)

 

感謝の増幅を

体験する学び

 

ということで

 

今日は感謝や喜びの

エネルギーが

どんどん倍増して

いきそうです♪

 

ほんのちょっとの

「嬉しい爆  笑

「幸せ~照れ」が

 

より大きな喜びの

芽になってくれます!

 

ですので今日も

自分に嬉しいことを

ちょっと意識して

 

プレゼントして

あげるのが

 

素敵な

開運のアクションに

なりますクローバー

 

貴女が今よりも

もっと幸せに

なれるチャンスは

 

いつも貴女のそばに

ありますからね♪

 

今日もぜひ自分から

幸運をつかむ

素晴らしい一日に

してくださいませ!

 

貴女のことを

僕もいつも

応援しておりますウインク