素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は週の真ん中

水曜日ですね♪

 

今日も皆様にとって

素晴らしい

一日になることを

 

僕も今日も

願っておりますウインク

 

そんな想いも込めて

今日も貴女への

易カードを贈らせて

いただきますね!

 

本日の一枚は

このカードでしたキラキラ

 

 

36

地火明夷

(ちかめいい)

 

物事の光と闇を

全て受け入れ

俯瞰する

 

ということで…

 

少し難しそうな

内容が書かれている

本日の一枚ですが

 

皆様の今までの

あらゆる物ごとの

光だった部分も

闇だった部分も

 

すべて含めて

受け入れることが

これからできる

 

というものが

今日のカードからは

伝わってきました!

 

過去のあれやこれも

これからすべて繋がって

 

ああ、全部これで

よかったんだ

合っていたんだ

 

と、答え合わせができて

気持ちもすっきりする

 

そんな体験がこれから

待ってくれている

みたいなんです照れ

 

その予行練習?

先取りの体験?として

本日のカードが

出てきてたようです♪

 

なので今日は

過去のいろいろなこと

 

特に自分が「闇」と

感じていることも

これからちゃんと癒えて

心が晴れていくこと

 

それを頭の片隅に

置きながら

 

今日も自分に心地よく

素敵に笑顔の一日を

お過ごしくださいませクローバー

 

貴女の幸せを

僕もいつも

願っております!