素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は4月30日

 

4月も今日が

最終日と

なりましたね!

 

終わりよければ

すべてよし

 

ではないですけれど

今月のラストを

いいひととき

ぜひいい思い出にして

いきましょうねウインク

 

今月も皆様

お疲れ様でした♪

 

それでは4月ラストの

貴女への易カードを

お贈りさせていただきます!

 

今日のカードは

こちらの一枚でしたクローバー

 

 

65

 

 大逆転、

大好転

 

ということで

 

今月ラストは

幸川玲巳先生の

 

スペシャルカード

出てきてくれました!!

 

これだけでもう

ラッキーな気持ちに

なってくるのは

僕だけでしょうか♪

 

カードに

書かれている通り

 

大逆転、大好転

 

過去の記憶や

これまでのすべてを

幸せな気持ちに

塗り替えるような

 

そんなチャンスが

皆様それぞれに

やってくるでしょう!

 

いつでも私は

今よりもっと幸せに

なることができる

 

と体感することが

できそうです照れ

 

そして今はその流れに

ちゃんと乗っているので

 

ぜひ今はさらに

何かをがんばるぞ!

というよりは

 

自分を癒したり

自分を楽しませたり

 

そういう方面に

力を入れてみるのが

いいかもですね!

 

今月最後の今日も

貴女が笑顔で

幸せなひとときを

過ごされますようにピンク薔薇

 

そして来月も

とっても素敵な

一か月になることを

願っております♪

 

今月もありがとう

ございました!

 

来月もよろしく

お願いいたしますね音符