素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

皆様今日は

金曜日ですね星

 

まもなく週末!

GWに突入という方も

多いですかね??

 

今週もここまで

皆様お疲れ様でした♪

 

今日もいい一日に

なりますように

願いを込めながら

 

貴女への易カードを

引かせていただきました!

 

今日の一枚は

このカードでした音符

 

 

52

艮為山

(こんいさん)

 

揺るぎのない信念で

不安を捨てる学び

 

ということで…

 

今皆様がもし

何かしらの不安を

抱えていたとしても

 

その不安は不要なもの

 

ということを

私たちに教えて

くれているようですニコニコ

 

今不安に思うことは

現実になったりしないし

 

これ以上良くない方向に

いったりもしない

 

そんな言葉を

心に留めながら

 

今日という日を

お過ごしくださいねピンク薔薇

 

不安を捨てる

 

というよりも

 

喜びで自分を

埋め尽くしてあげる

 

というイメージでも

いいかもです♪

 

貴女にとって

素晴らしい一日と

なりますこと

 

僕も心から

願っております照れ