素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も一日が

始まっていきますね♪

 

ところで完全に

私事な話なのですが

 

もしかしたら僕は

ついに花粉症を

発症してしまったかも

しれません笑い泣き

 

例年にはない

鼻のムズムズ感が

あったり

 

くしゃみが出やすい

気もします…泣

 

ついに来てしまったか⁉

という感じですが

いろいろ調べて対処して

いきたいと思います予防

 

花粉症にお悩みの皆様

ともに頑張りましょう!笑

 

それでは本日も

貴女へ贈るカードを

引いております!

 

今日の一枚は

こちらでした~ビックリマーク

 

 

12

天地否

(てんちひ)

 

原理原則に基づいた

軌道修正の学び

 

ということで

 

自分自身に

フォーカスする

 

自分のことを

まずは整えてあげる

 

そうすることで

自分の周りの

軌道修正も自然と

進んでいきますピンク薔薇

 

いつだって自分発信で

目の前の現実や

これから先の未来を

創っていくことが

できるのを

 

ぜひ忘れないで

いてくださいね♪

 

今日も自分にとって

最高に心地いい

一日を演出してあげて

くださいませ~!

 

僕も貴女が今日も

笑顔で幸せな一日を

過ごされることを

願っておりますのでウインク

 

いい一日に

していきましょう♪