素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

昨日の新月を終えて

今日は週の真ん中

水曜日ですね~音符

 

今日は天気の良い

気持ちのいい一日に

なりそうです!

 

貴女の心も晴れやかな

素敵な一日に

なりますように虹

 

そんな願いを込めながら

貴女へのカードを

今日も一枚引かせて

いただきました♪

 

それではさっそく

本日の一枚は

このカードでしたキラキラ

 

 

63

水火既済

(すいかきせい)

 

神と自分の完全さを

信頼する学び

 

ということで…

 

目の前のことも

これから未来のことも

 

何も恐れたり

心配したりする

必要はない

 

なぜなら貴女は

神様と同じくらい

完全で素晴らしい存在

なのだから

 

ぜひそのようなことを

心に感じる一日に

してみてくださいませピンク薔薇

 

いつも私たちは

神様仏様に

護られています

 

そして

私たち自身もまた

そんな有難い

神様や仏様の一員で

ありますからね♪

 

なのでぜひ

ゆったりと優雅に

女神様のように

 

今日も貴女にとって

心地の良い一日を

お過ごしに

なられてくださいねウインク

 

貴女の幸せを

今日も僕も

願っております!