素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は日曜日

 

そして今月の

最終日ですね~照れ

 

終わりよければ

すべてよし!

 

ではないですけれど

3月最後の今日を

素敵な一日に

していきましょうね♪

 

それでは本日も

貴女へ易カードを

贈らせていただきます!

 

今月最後の一枚は

こちらのカードでしたキラキラ

 

 

45

沢地萃

(たくちすい)

 

盛りだくさんの幸せを

ゆっくり味わう学び

 

ということで…

今日の一枚は

 

これから先の未来が

たくさんの幸せに

溢れたものになることを

暗示しているような

 

そんな嬉しい

エネルギーを感じる

カードが出てきて

くれました♪

 

この先に待っている

幸せな未来を

 

焦らず慌てずに

ゆっくり堪能

していきたいですね爆  笑

 

なので今日は

その予習的な感じで

 

今目の前にある幸せを

ぜひゆっくりと味わって

みてくださいませ♪

 

今日を楽しむことが

幸せな未来に

繋がっていきます乙女のトキメキ

 

今日も貴女が

笑顔のひとときを

お過ごしに

なりますように!

 

今月も皆様ありがとう

ございました!!

 

来月もよろしく

お願いいたしますねクローバー