素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今週もまた金曜日が

やってきました星

 

今週も皆様ここまで

お疲れ様でした♪

 

水曜日が祝日だったから

いつもよりあっという間な

感じもしますね~!

 

今日も無理せずに

自分にとって心地の良い

一日にしていきましょうね桜

 

それでは今日も

素敵な貴女へ

易カードを贈らせて

いただきます!

 

今日のカードは

こちらの一枚でしたキラキラ

 

 

34

雷天大壮

(らいてんたいそう)

 

神仏からのサポートに

感謝する学び

 

ということで

 

今日のカードは

とても嬉しいことが

書かれている一枚

でした♪

 

神様仏様からの

ありがたいサポートが

私たちにはいつも

付いてくださっている

 

それを今日は

思い出しながら

過ごしたいですね照れ

 

改めて意識したり

感謝したりすることで

 

神様仏様のありがたい

サポートパワーも

倍増していきますから♪

 

頭を悩ます

お悩み事などは

 

いっそのこと

神様仏様に

お任せをしちゃって

 

貴女の気持ちを

軽~くしてあげて

 

今日も素晴らしい

一日にしてくださいねピンク薔薇

 

貴女の幸せを

僕も今日も心から

願っておりますね!