素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日3月10日は

新月ですね新月

 

新月や満月の前後は

いろいろ不調を

感じる敏感な方も

多いかと思います!

 

今日は日曜日ですし

ゆっくりまったり

過ごしながら

 

新月の嬉しい

始まりのパワーを

いただきたいですね音符

 

僕も今日の

新月のエネルギーを

いただきながら

 

貴女へ贈るカードを

引かせていただきました!

 

今日の一枚は

このカードでしたウインク

 

 

坤為地

(こんいち)

 

今ある現実を全て

善き方に

受け取る学び

 

ということで

 

昨日のカードに

引き続き

 

今の現実が

どんな状態でも

 

貴女の未来は

上向いていける

 

そんな暖かい

応援のメッセージを

今日の一枚からも

感じましたピンク薔薇

 

だからとって

↑のことを

無理に信じようと

しなくてもOKで

 

ほんのりと頭の

片隅に置きながら

 

今日も自分に心地よく

リラックスして

素敵な一日を

お過ごしくださいませ♪

 

今日の新月以降

貴女に嬉しい

未来がたくさん

待っていますようにゆめみる宝石

 

今日も貴女の幸せを

願ってますね!

 

*********

 

電話占いフルゴラの
20%ポイント

還元キャンペーン

本日3月10日

23時59分まで
延長となりました!

 

素敵な貴女の

お役に立てるように

心をこめて鑑定させて

いただきますね♪

 

皆様からのお電話

お待ちしております電話

 

*********