素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は月曜日!!

 

…ではなくて今日は

火曜日ですね!笑

 

今日という日も

そして今週一週間も

 

素晴らしいひとときに

していきましょう照れ

 

あなたに嬉しい未来が

やってくることを

僕もいつも願っています♪

 

今日も僕のブログを

読んでくださっている

皆様へ想いを込めて

 

本日の易カードを

一枚引かせて

いただきました!

 

今日の一枚は

このカードでした下矢印

 

 

52

艮為山

(ごんいざん)

 

揺るぎのない信念で

不安を捨てる学び

 

今日のカードは

 

自分の不安を

和らげてあげましょう

 

という学びを私たちに

勧めてくれていますね!

 

不安や焦りや

モヤモヤした感情は

どうしても

湧いてきてしまうもの

ではありますけど

 

原理原則に基づき

今の自分に

集中してあげて

 

自分をしっかり

ケアしてあげること

 

それが今の時期に

求められて

いるようです電球

 

逆にいうと

それが今一番の

問題解決方法であり

 

あなたの気持ちが

ラクになる方法

 

であるということも

伝わってきます!

 

大事な自分自身を

整えてあげることの

効果と尊さを

ぜひこの機会に

体験されてくださいねウインク

 

あなたの笑顔が

素敵に輝いて

 

あなたの魅力が溢れる

幸せいっぱいの

今日になりますように!

 

あなたの幸せを

今日も願っておりますクローバー