素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は1月23日

 

123が順番に並ぶ

ちょっと面白い日ですね♪

 

特にスピリチュアルな

意味があるという訳では

ありませんが…(笑)

 

さて今日は全国的に

今シーズン最強の

寒波が到来するとのことで

 

寒さが厳しくなったり

雪が降ったりする地域も

多くなりそうですね雪

 

ぜひ寒さ対策などを

万全されて快適に

お過ごしくださいませ!

 

それでは今日も

易カードを引かせて

いただいておりますベル

 

今日の一枚は

このカードでした!

 

 

15

地山謙

(ちざんけん)

 

自力を捨て神仏に

委ねる学び

 

本日のカードも

 

自力を手放して

神仏におまかせ♪

 

というメッセージの

一枚となりました!

 

やはりこの時期は

 

自分の力のみで

頑張り過ぎる感じ

 

ではなくて

 

心配事や悩み事は

神様仏様に

委ねてしまって

 

なるべく心を

軽くして過ごすこと

 

これが私たちに

勧められているのを

とても感じます照れ

 

なので今日もぜひ

 

なるべく自分の

心も身体も

楽になるような

 

そんな選択を

自分にしてあげながら

心地よい一日に

してみてくださいね♪

 

今日という日も

あなたにとっての

最高に素晴らしい一日に

なりますように…クローバー

 

僕もあなたの幸せを

今日も願っております!