素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は冬至ですね雪

 

一年の中で一番

日照時間が短くなる日で

 

今日の冬至を境に

どんどん日が

長くなっていきます晴れ

 

まさに陰から陽へと

切り替わる節目のような

タイミングですね♪

 

あとは冬至といえば

「ん」のつく

食べ物を食べたり

 

ゆず湯に

浸かったりなど

 

いろいろ古くからの

習わしがありますよね!

 

僕も今日は

それらにちなんで

 

かぼちゃハロウィン

(南京・なんきん)

 

食べようかと

思ったりしています♪

 

ぜひ皆様も

楽しまれながら

今日の冬至を

お過ごしくださいませ!

 

それでは今朝も

あなたへの一枚を

引かせていただきましたベル

 

今日のカードは

こちらの一枚でした!

 

 

山水蒙

(さんすいもう)

 

不安予測からの

思考行動を

手放す学び

 

最初の方にも

書きました通り

 

今日の冬至は

これまでじわじわと

日中の時間が

短くなっていたのが

一番に極まる日です!

 

なのでやっぱり

ちょっと全体的に

「陰」寄り

引っ張られやすく

なってしまいがちなので

 

そういう観点からも

今日は不安予測などの

ケアをしっかり

してあげましょう♪

 

というメッセージが

今日の一枚から

伝わってきました!

 

ケアの方法については

 

身体を温める

 

↑が今日は

良さそうです照れ

 

身体が冷えていると

心も冷えてしまい

 

不安や焦りに

駆られてしまったり

 

気持ちが落ち着かなく

なりやすかったり

してしまいがちなので

 

寒さ対策のカイロや

あとは美味しい

温かい食べ物などで

 

お身体を温めて

あげてくださいね!!

 

あなたが冬至の今日も

心温まる素敵な

一日をお過ごしに

なりますように…コーヒー

 

あなたの幸せな一日を

願っております♪