素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も皆様

一日お疲れ様でした~!

 

立冬の今日は

皆様どんな一日を

お過ごしなりましたか?

 

暦の上ではもう冬で

気づけば今年も

あと2ヶ月もないですねびっくり

 

残り少ない2023年

素敵なひとときに

していきたいですね♪

 

ということで

今回のブログは

 

11月の恋愛模様に

ついて!!!

 

です星

 

11月に入って

もう1週間くらい

経っちゃっていますが

 

僕の独断偏見

男性目線から

今月の恋愛模様について

書いていけたらと

思います!!

 

それでは

さっそくですが

 

この11月から

年末くらいまでにかけて

 

新しい出会いや

好きな人との進展

パートナーシップの改善

復縁などなど…

 

恋愛の全般的に

嬉しい進展が

ありそうな気配を

とても感じていますベル

 

冬はやっぱり

それだけで男性も

人肌が恋しくなったり

恋愛を強く

意識する時期なので

 

彼の方からの連絡や

アプローチなども

いつもより

期待できそうです!

 

それでここからが

今月の恋愛の

少し注意ポイント

なのですが

 

僕の恋愛予報的には

今月~年末にかけてで

嬉しい進展や変化が

やってきそうなんですけど

 

気持ち的には

来年1~3月頃までに

何かいいこと

起きるかも~?くらいの

 

少し余裕をもった

気持ちでいることが

よさそうなんです照れ

 

はやる気持ちや

焦る気持ちが

強くなってしまうと

 

それだけ気持ちを

すり減らしてしまったり

空回りしがちで

消耗してしまったり

してしまうことも

あるかと思いますので

 

ぜひ今月はいつもより

一段と余裕をもって

優雅に心地よい時間を

自分に演出して

あげてみてくださいね♪

 

ただでさえ男性は

自分の気持ちを

伝えたりが苦手で

 

女性の皆様に

変な勘違いをさせて

しまいがち

だったりなので…ガーン

 

自分の中の余裕を

蓄えておくと

 

男性の悩ませる言動も

変に心を乱されずに

冷静に精査が

できたりもします♪

 

それでも彼の言動が

よく分からないときには

僕も男性目線の霊視で

あなたのサポートを

させていただきますね!!

 

男性って

女性の皆様からすると

ほんとにいろいろ

謎だらけですよね…笑い泣き

 

あなたの恋愛の

お役に立てるように

 

今月も心を込めて

鑑定させていただきます♪

 

そしてあなたの幸せを

変わらず願っておりますね!

 

素敵なあなたが

喜びいっぱいの一ヵ月を

お過ごしになりますようにピンク薔薇

 

今夜もゆっくり

おやすみくださいませ星空