素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も皆様

お疲れ様でした♪

 

今日はどんな一日を

皆様お過ごしに

なされましたかね?ウインク

 

さて今回のブログは

 

【恋愛】

自信を持っても

いいんです!

 

ということで、

 

恋愛をしていると

あれやこれや

ふとした瞬間に

 

彼って私のこと

本当に好きなのかな?

 

この先ふたりに

未来はあるのかな?

 

そんな風に

不安がよぎったり

自信がなくなったり

することも

あるかと思います絶望

 

特に周りの方々が

あなたの恋愛に

 

「それって大丈夫?」

 

「やめた方が

いいんじゃない?」

 

のような感じの

心配やアドバイスを

してくれたけど

 

その言葉を受けて

迷いや不安や

モヤモヤした気持ちが

 

自分の心の中で

渦巻いてしまう…

 

これは僕もたびたび

ご相談いただくケース

だったりしますが

 

僕が霊視を

させていただくと

 

彼の気持ちや

二人の未来は前向きで

これからも

上手くいくし

何も問題ない!!!

 

と結果が出る場合が

ほとんどです!

 

それと同時に

あなたの周りの

アドバイスを

くださった方々も

 

あなたのことを

真剣に想って

 

大丈夫?と

心配してくれている

純粋なお気持ちが

伝わってきますクローバー

 

でも、大丈夫?って

言われたら

 

本当に大丈夫でも

ちょっと

心配な気持ちにも

なっちゃいますよね…笑い泣き

 

なので

周りの人からの

「大丈夫?」って

心配やアドバイスは

 

それはそれとして

「ありがとうニコニコ」って

かる~く

受け取る感じで

いいのかな!

ということと、

 

あなたの

自分の恋愛に

 

自信を持って

いただきたくて

 

今日このブログを

書きました!!

 

あなたの恋愛を

僕もいつも

応援していますウインク

 

それでは明日も

いい一日に

なりますように…♪

 

おやすみなさい星空

 

~*~*~*~*~*~

電話占いフルゴラ
福岡対面鑑定会
9月2日㈯・3日㈰


受付締め切り
8月31日まで!


会場は
福岡市博多区
シャポー土居町本店

◆中邑拓馬◆


対面鑑定50分
13800円
(税込み+ケーキセット、
秋分のソルト&
プレゼント付き)


さらに中邑拓馬の
対面鑑定を
お申込みの方には

電話占いフルゴラ
3000P
プレゼント!!!


 お申込みなど

詳しくは下記ブログを

ご覧くださいませ!

下矢印下矢印下矢印

 


~*~*~*~*~*~