素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

日曜日の今日は

どんな一日を

お過ごしに

なりましたか?ニコニコ

 

さて今回のブログは

 

素敵な貴女は

幸せをたくさん

受け取るために

生まれてきた

 

ということで…

 

いつもになく

ちょっと長めの

タイトルですが…笑

 

タイトルの通り

 

素敵なあなたは

たくさんの幸せを

受け取って

 

喜びや心地よさを

たくさん味わうために

生まれてきた存在

 

といっても

過言ではないですニコニコ

 

あなたの心が

もし今曇っていたら

 

僕があなたの心を

晴らすお力に

なりたいです!!

 

あなたの笑顔

 

あなたの喜ぶ姿

 

それが僕の

原動力であり

 

なによりの

喜びですピンク薔薇

 

あなたの幸せを

心から

願っておりますね!

 

今夜もゆっくり

おやすみ

くださいませ星空

 

*******

【福岡対面鑑定会】

2023年
9月2日㈯&3日㈰
それぞれ
午前10時~19時まで

会場は
福岡市博多区の
シャポー土居町本店


◆中邑拓馬◆


対面鑑定50分
13800円
(税込み+ケーキセット、
秋分のソルト&
プレゼント付き)


詳しくは下記
告知ブログを
ご確認くださいませ!
↓↓↓

 

*******