素敵な皆様

こんにちは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

アフター満月の

今日は皆様

 

どんな一日を

お過ごしに

なられていますか?

 

どんな

些細なことでも

嬉しいことや

楽しくなることが

ありましたでしょうか?

 

あなたが幸せで

笑顔でいてほしい

 

そう願う気持ちと

 

貴女の力に

なりたい気持ち

 

僕はいつも

いっぱいですニコニコ

 

僕からあなたに

できることは

限られているかも

しれないけど

 

それでもブログや

電話鑑定をとおして

 

あなたのことを

少しでも癒したり

 

あなたのことを

元気にしたり

笑顔にさせたり

 

素敵な貴女の

力になりたいです!

 

あなたはいつだって

決して一人ではないこと

 

覚えていて

くださいねウインク

 

僕があなたのことを

笑顔にしてみせます!!

 

そのためにも

一層の心を込めて

 

鑑定させて

いただきますねビックリマーク

 

*******

【福岡対面鑑定会】

2023年
9月2日㈯&3日㈰
それぞれ
午前10時~19時まで

会場は
福岡市博多区の
シャポー土居町本店


◆中邑拓馬◆


対面鑑定50分
13800円
(税込み+ケーキセット、
秋分のソルト&
プレゼント付き)


*******

お申込み方法は
コチラ↓↓↓


メールにて件名
「福岡対面鑑定会申し込み」
と書いて

①お名前

②郵便番号

③ご住所

④鑑定会当日も
ご連絡が取れるお電話番号

⑤希望の鑑定士

⑥9月2日㈯

もしくは3日㈰
どちらか希望日を

必ず明記=時間帯は
こちらで指定させて
いただきます。

お時間帯は
お客様のほうでは
選べませんので
ご了承いただいた方のみ
ご応募ください。

*上記①~⑥まで
洩れなくご記入の上

basuteto000@yahoo.co.jp
 
担当 具志堅まで
ご連絡ください。

 
詳しくは下記
告知ブログを
ご確認くださいませ!
↓↓↓

 

*******

 

9月対面鑑定会でも

あなたの素敵な

笑顔を見れること

 

楽しみにしています乙女のトキメキ