素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今週も

あっという間に

金曜日ですね~!

 

今週も一週間

お疲れ様でしたニコニコ

 

今日のブログは

 

恋愛の

減点方式?

加点方式?

 

ということで、

 

突然な

問いかけですが

皆様の恋愛は

 

『減点方式』

『加点方式』

 

どちらを採用

されていますか⁉

 

どちらか一方しか

採り入れていない!
 

というのは

極端すぎるので

ないかもですが

 

減点・加点の

どっちの方が

自分の中の割合が

高そうですか?ニコニコ

 

ちなみに減点方式

というのは

スタート時点の

持ち点100点満点を

 

いろいろな

マイナス要素に応じて

減点していくことで

評価する方法で

 

逆に加点方式は

プラス要素に応じて

どんどん

加点をしていって

積み上がった得点で

評価する方法です!

 

でも急にいわれても

自分の中で

減点・加点の

どっちの割合が

多いかなんて

よく分からないし

 

今まで意識したことも

おそらくない方が

ほとんどですよね笑い泣き

 

ちなみに僕も

今回のブログを

書くまでは

全然意識して

なかったかも…笑

 

でもそういった

新しい視点で

自分の恋愛を

見直してみると

 

なんだか

新鮮で面白いし

 

ちょっといろいろ

思い改めて

みようかなって

なったり

しませんか?照れ

 

僕は

減点ばっかりだと

寂しいので

 

お相手の

いいところや

感謝できるところに

目を向けていく

 

『加点方式』って

いいな~って

改めて感じました♪

 

そして最後に皆様

自分で

自分に対しても

 

減点方式になって

しまいがちだったり

しませんか?物申す

 

もちろん何事にも

パーフェクトな人間は

この世にいないですし

 

ときには自分を

減点したくなることも

あるかもですけど

 

でもあなたには

たくさん

加点できるところ

 

素晴らしいところや

褒められるところが

必ずありますので

 

そこをぜひ

見落としたり

否定したり

しないでくださいねウインク

 

あなたには

素敵なところが

いっぱい

詰まっています♪

 

それでは

そんな素敵な

あなたが明日も

 

幸せな一日を

お過ごしに

なりますように‼

 

今夜もゆっくりと

おやすみ

くださいませ星空