素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は皆様

いかがお過ごしに

なりましたか?

 

ささいなことでも

どんな嬉しいことや

幸せ感じれることが

ありましたか?ニコニコ

 

今日のブログは

 

ドンドン音が

すると思ったら…

 

ということで、

 

今日の19時頃から

僕の家の外で

『ドン…ドン…』

と断続的に

爆発音のような音が

聞こえてきて

 

これはいったい

何の音なんだろうか?

と調べてみたら

 

今日4月22日(土)は

福岡市東区で

花火大会

あったみたいで

 

おそらくその音が

聞こえてきたのかなと

思いますニコニコ花火

 

なんと今回

6年ぶりに復活した

花火大会のようで

 

有料の観客席や

近隣の交通規制など

多くの人が

集まったみたいです!

 

まだまだコロナの

感染対策などは

気をつけないと

いけないですけど

 

それでもこういった

イベントなどが

身近に開催されるのを

実感すると

 

いろいろと世の中も

新しく動き出して

いることを感じれて

 

今までの数年間

なかなか

動かなかったことが

これから動き出して

いきそうな気が

してきませんか?照れ

 

皆様の恋愛模様にも

いい刺激やいい変化が

 

これから

やってくることを

僕も願っておりますラブ

 

それでは皆様

ぜひ今夜もゆっくりと

おやすみに

なられてくださいね!

 

おやすみなさい星空

 

明日もいい一日に

なりますように♪