素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は金曜日!

 

今週も一週間

お疲れ様でした♪

 

それにしても

最強寒波の到来から

寒い日が

続いておりますね~ガーン

 

今日も福岡は

風は強いし

雪がちらついて

いたりもしました!

 

こんな寒い日には…

ということで今日は

 

電話占いフルゴラの

泉川鷹志先生

 

ラーメンを食べに

行ってきました!!ラーメン

 

ちなみに皆様

”蒙古タンメン中本”

という

ラーメン屋さんは

ご存じですか??

 

東京を中心に

関東の方で有名な

激辛ラーメン店

なのですが

 

なんとその

蒙古タンメン中本を

インスパイアした

 

ラーメン屋さんが

福岡市内に

あるということで

 

今日はそこの

ラーメン屋さんに

行ってきました♪

 

 

↑がメニュー表で

僕は二重丸で囲っている

辛さレベル10(MAX?)の

つけ麺を

いただきました炎

 

 

↑スープが真っ赤で

いかにも辛そう!!

 

初めて行った

お店だったので

 

どのくらい辛いのか

ドキドキしながら

食べましたが…

 

確かに

すごく辛い!!

炎炎炎

 

でもちゃんと

美味しい!!!

 

口の中を

ヒリヒリさせながら

 

自然と目が

潤んできて

しまいながら

 

美味しく

完食することが

できました笑い泣き

 

 

寒い日にピッタリの

いい修行になりました♪

 

 

↑刺激を求めることは

霊感アップの

修行になります!!

 

 

↑お店の名前が

 

笑盛

 

っていうのも

なんかいいですよね照れ

 

皆様がいつも

笑顔盛り盛りで

いますように♪

 

それでは今夜も

ゆっくりおやすみに

なられてくださいね星空