素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は週末

金曜日ですね♪

 

今週も一週間

お疲れ様でしたニコニコ

 

今日のブログは

 

週一のささやかな

楽しみについて

 

ということで、

 

実は…というほど

大した話では

全然ないのですが

 

僕は週に一度

この金曜日に

楽しみに

しているものが

あります♪

 

それは

何かというと…

 

 

ちいかわ

 

です!!笑

 

皆様、ちいかわは

ご存じですか?

 

もともとは

Twitterで

現在も連載中の

マンガなのですが

 

それが昨年から

アニメ化されて

 

フジテレビの

めざましテレビ内で

毎週金曜日に

放送されています照れ

 

可愛らしい

見た目とは裏腹に

とてもシュールな

展開が多いので

 

毎週ひそかに

楽しみに

しております(笑)

 

自分の中で

ささやかなことでも

楽しみがあると

 

その日が待ち遠しく

楽しみになって

いろいろ励みにも

なったりしますよね♪

 

皆様も

ぜひ自分だけの

ささやかな楽しみや

幸せを見つけて

みてくださいませ!
 

そうするだけで

あなたの日常が

さらに彩り

豊かなものに

なるかと思います♪

 

それでは皆様

素敵な週末の夜を

お過ごしくださいませ満月