素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

皆様今日も

一日お疲れ様でした♪

 

僕の住む福岡は

昨日、今日と

夏が戻ってきたのか⁉

と思えるくらい

日中暑かったですガーン

 

皆様の

お住まいの地域は

いかがでしたか?

 

寒暖差からくる

体調の変化などには

ぜひお気を

つけくださいね!

 

さてそれでは

今日のブログは

 

師匠・N先生の

 

メールより電話で男性を

お誘いしましょう♪

 

のブログを

リブログさせて

いただきます!!

 

 

男性は

女性から誘われる時に

圧倒的に、メールより

電話で誘われた方が

誘いにのります。

また、その後の

恋愛への成功率も

あがります。

特に電話が苦手だ!

という男性ほど、

電話でやり取り

すべきなんです。

私の知っている

超売れっ子の

ホステスさんも、

 

敢えてお客様と

ライン交換はせず、

やりとりは

全て電話でしてます。
 

とのことで、

 

女性の皆様には

とっても耳よりな

情報では

ないでしょうか♪

 

僕も男性ですが

たしかにラインや

メールよりも

電話で

お誘いされた方が

 

絶対に

嬉しいよな~って

気持ちになります酔っ払い

 

文字や文章よりも

生の声の方が

温かみや感情が

ちゃんと

伝わってきますよね!

 

電話占いフルゴラで

僕にお電話を

くださる皆様方は

 

癒しに

あふれていたり

 

女性らしい

可愛らしいお声

だったり

 

電話越しでも

魅力が伝わってくる

素敵な方々

ばかりなので

 

ぜひ男性を

お誘いするときは

 

メールより電話!

 

を意識されて

みてくださいねウインク

 

皆様の恋愛を

僕も応援しています!

 

それでは皆様

今夜も素敵な夜を

お過ごしに

なられてくださいね!

 

おやすみなさい星空