素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日は金曜日星

 

今週も皆様

一週間お疲れ様でした♪

 

週末はもうすでに

何か予定が

あったりされますか?

 

ぜひ自分が

楽しさや嬉しさを

感じれるような

 

そんなひとときを

自分にプレゼント

してあげてくださいね!

 

さて今日のブログは

 

あなたの笑い声から

元気をもらえる

 

ということで

 

日々たくさんの

女性の皆様と鑑定を

させていただいている中で

 

特に僕が

皆様から逆に

 

元気をもらえたり

癒しを感じたりする

瞬間があります。

 

それが今回のブログの

タイトルにもある

 

皆様の『笑った声』が

電話の向こうから

聞こえてくる瞬間です!

 

例え最初は

お悩みを抱えていて

ドヨヨンとした感じに

少しだけ

なちゃっていたとても

 

鑑定の途中や

鑑定が終わって

スッキリされたあとの

 

皆様の『笑い声』には

素敵なプラスの

エネルギーを感じます♪

 

はじめましての方

だったとしても

 

皆様が持っている

女性らしい温もりが

 

男性の僕にちゃんと

伝わってくるので

 

あなたの魅力が

気になる彼や

パートナー

 

あなたの周りの人にも

ちゃーんと

伝わっているハズ

ですよ照れ

 

あなたが笑うだけでも

周りの人も

幸せになりますし

 

自分自身も

楽しくなってくると

思います!!

 

なのでぜひ

自分が笑顔になれたり

楽しさや

幸せを感じれたり

 

自分の心が

動くようなことを

自分にプレゼント

されてみてくださね♪

 

僕も皆様との鑑定を

笑顔で楽しいひとときに

できるように

やらせていただきますねウインク

 

それでは皆様

週末迎える今夜も

 

ゆっくりと素敵な夜を

お過ごしに

なられてくださいませ流れ星

 

おやすみなさい星空