素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

土曜日の今日は

皆様いかがお過ごしに

なりましたか??

 

今日は

 

どんな楽しいこと

嬉しいこと

 

幸せを

感じるようなことが

ありましたか照れ

 

今日がどんな一日で

あったとしても

間違いなく

 

明日のあなた

 

あなたが思い描く

理想の未来のあなたに

つながっている

 

意味のある一日

 

だったと感じます!!

 

できなかったこと

上手くいかなかったこと

 

思い通りに

いかなかったこと…

 

マイナスを

数えるんじゃなくて

 

自分に二重丸

つけれるところを

数えていきましょ♪

 

日々ちゃんと

前に進んでいる

 

素敵なお姉さまの

皆様方を

 

僕は霊視でサポートして

応援したい

気持ちでいっぱいです!!

 

というか皆様

応援したい!と

自然に感じてしまうような

 

素敵な方々

ばっかりなんです!

 

いつもたくさんの

お電話を

ありがとうございますニコニコ

 

明日も明後日も

いつまでも

 

あなたのために

僕も頑張りますね♪

 

それでは皆様

今夜もゆっくり

休まれてください

 

おやすみなさい星空