素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も皆様

一日お疲れ様でした!

 

今日はどんな

いいことがありましたか照れ

 

僕は本日、

幸川玲巳先生に

対面で研修を

していただきました!!

 

霊能力や

カウンセリング力を

アップさせるための

ご指導はもちろん、

 

『女性心』についても

たくさんご指導を

いただきましたので

 

さらに女性の

皆様方を癒すパワーが

アップしたかと思いますお願い

 

玲巳先生、お忙しい中

お時間を割いていただき

ありがとうございました!!

 

今後さらに

 

あなたが癒されて

元気になるように、

 

あなたが最高に

幸せな未来を

手にされますように、

 

頑張りますので

皆様改めて

よろしくお願いいたします!

 

それでは皆様

今夜もいい夢を

見られてくださいね♪

 

おやすみなさい星空