素敵な皆様

こんにちは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

皆様、日曜日を

いかがお過ごしでしょうか?

 

いつもたくさんのお電話を

ありがとうございます照れ

 

さて皆様からいただく

恋愛のご相談の中で

 

彼と連絡を

取れていない期間が

かなり空いているのですが

それでも可能性は

あるんでしょうか?

 

という疑問を抱かれる方も

けっこういらっしゃたりします。

 

男性的な感覚や

実際に僕が見聞きした

実例からすると

 

連絡を取っていない期間が

長かったとしても

 

可能性は

大アリです!!

 

男性の感覚からすると

空いた期間の

長い・短いに関係なく

 

仕事や家庭の事情が

片付いたり

 

ふと思い立ったり

 

人によってきっかけや

タイミングは様々ですが

 

あなたのことを

思い出して

 

あなたと

また連絡を取りたい

また仲良くしたい

 

となる可能性が

男性にはあります!

 

というかそもそも

皆様のお悩みの

ご状況を聞かせていただいて

霊視をしていみると

 

ご相談者様のことは

変わらず好きなのだけれども

何かしらの事情で

連絡を取りづらくなっている

 

というケースが

非常に多いです。

 

なので連絡がなかなか

取りづらかったとしても

 

それでもう

終わりではないので

 

そこは皆様

安心していただければと

僕は思いますニコニコ

 

詳しく状況を

お聞かせいただければ

 

僕の男性目線の霊視で

より詳細にお相手のことを

お伝え出来ますので

 

気になる方はぜひ

お電話くださいね♪

 

それでは今日も

あなたが笑顔で

気持ちよく一日を

お過ごしになりますように!