素敵な女神様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も皆様

一日お疲れ様でした♪

 

9月に入って

一週間くらい経ちますが

 

どんどん過ごしやすい

気候になってきていますね!

 

なんだかもうそれだけで

ちょっと幸せな気分です照れ

 

夏→秋へ

冬→春へ

 

みたいな季節の

移り変わりを

感じれる時期って

 

僕の中でけっこう

好きだったりします。

 

何事もゆっくりと

いつの間にか

でも着実に

 

変化して

前に進んでいるんだなぁ

 

って気持ちに

させてくれる気がします♪

 

あなたの現実も

きっと同じで

ちゃんと前に進んでいる

 

今年もあと

3ヵ月ちょっとくらい

ですけど

 

いろいろと

あなたにとって

嬉しい変化が

待っているんじゃないかなと

僕は感じていますよ!

 

そのタイミングが

来るまで

あなたのニコニコ笑顔が

絶えませんようにニコニコ

 

明日も

素敵なあなたで…

 

それでは今夜も

ゆっくり

おやすみくださいね星空