皆様こんばんは。

 

中邑拓馬です。

 

今夜も夜が

更けてまいりましたね。

 

今日も一日

お疲れ様でした照れ

 

今回のブログは

 

男性は実は

甘えんぼさんが多い

 

という内容です(笑)

 

電話占いフルゴラで

男性目線の鑑定を

させていただいていると

 

カップルのどちらが年上

ということに関係なく

 

多くの場合

女性の皆様の方が

 

精神年齢高め

お姉さん的ポジションで

 

男性の方が

彼女に甘え気味~

 

ということが

多いように思いますキョロキョロ

 

しかも、ご相談くださる

女性の方も

 

その構図に自覚があったり

気付いていらっしゃったりする方が

けっこう多くて…

 

「彼が機嫌を損ねるたびに

毎度、私の方が折れないと

いけないんですかねぇ笑い泣き

 

なんてお悩みを

お聞かせいただくことも

けっこうあるんですが…

 

私見ですが

男性の私目線では

 

あなたが必ず

カレのご機嫌をとるために

我慢して折れたり

 

連絡が途切れたら

あなたの方から必ず

ラインを送ったり

 

しなくてもいいと

感じています。

 

一応、私の

実体験として

 

過去に

年上の女性と

お付き合いする中で

 

私が甘えん坊を

通り越して

 

お恥ずかしながら

ダメンズ的なものを

炸裂させていたことが

あったりしまして…笑い泣き

 

そのときの自分の

心理を振り返ると

 

いくら不機嫌そう

にしてても

 

別れたそうに

してても

 

別れる勇気なんて

なかったですチーン

 

甘えん坊男子は

そういうとき

 

本当に

彼女を突き放したい

 

というよりも

 

かまってほしい笑い泣き

 

という気持ちが

とっても強く

出ているように思います。

 

なので

ちょっとやそっと

 

あなたが折れなくても

あなたから

連絡を送らなくても

 

カレから

離れていくことは

 

まあ、ないように思います笑い泣き

 

本当に

突き放したいわけでは

ないんです(笑)

 

だからといって、

 

逆に意識して無理に

我慢比べのように

 

頑なに折れなかったり

こっちからは連絡とらない!

 

というわけではなく、

 

あなたの

気持ちに正直に

 

カレと接するのが

一番いいのかなと

個人的には思いますニコニコ

 

「なんかムカつく!

今はちょっと連絡とりたくないムキー

 

という気持ちであれば

それに正直に従えばいいと

思いますし、

 

「まあ、許してやるかニヒヒ

 

と、あなたが気持ちよく

そうできる状態であれば

それが一番いい選択だと

私は思います!

 

男性は単純ですし(笑)

 

特に甘えん坊男子は

基本的にあなたが

いないとダメなので(笑)

 

幸川玲巳先生の

『お姫様マインド』『暴君マインド』

ではないですけど、

 

 

 

 

 

「自分で自分の声を聞く」

「自分がちゃんと

自分を優先してあげる」

 

そんな恋愛をしたら

またいろいろと

状況は変わってくるのかなと

感じていますニコニコ

 

あなたが幸せな

恋愛をされることを

私も願っています♪