皆様こんにちは。

 

中邑拓馬です!

 

今日も午前中

お疲れ様でした♪

 

お昼の時間

ゆっくりと一息

つかれてくださいねニコニコ

 

さて、今回のブログでも

昨日に引き続き、

 

 

私が過去に行ったり

住んだりしたことのある

都道府県について

 

書いていきたいと

思います!

 

それで今日は

北関東3県の思い出を

つづっていきますねウインク

 

【群馬県】

 

私の通っていた大学が

高崎市の

高崎経済大学と交流があって

 

毎年恒例の

体育会部活動の対抗戦で

 

高崎市には何度も

行ったことがあります!

 

あまり観光らしいことは

していませんが…(笑)

 

高崎市といえば

「だるま」ですよね!

 

改めて調べてみると

全国のだるまの生産量の

約8割が高崎市で

つくられているとのことキョロキョロ

 

 

 

 

【栃木県】

 

宇都宮市の

宇都宮大学に

 

オープンキャンパスと

推薦入試で

2回ほど訪れています!

 

あとは

東京から高速バスで

実家の宮城に帰省する際

 

大体、東北自動車道の

佐野サービスエリアで

一旦休憩となるので

 

そこでレモン牛乳を

買ったり…ですかね照れ

 

↑宇都宮大学のキャンパスには

こんな綺麗な庭園が♪

 

 

 

 

【茨城県】

 

自衛隊を辞めた後に

就職した会社の出張で

神栖市に

行ったことがあります。

 

大きな工場やプラントが

立ち並んでいたのを

覚えていますニコニコ

 

あとは私が以前

音楽フェスに参加するのが

好きだったので

 

毎年夏になると

ひたちなか海浜公園に

行ってましたね~♪

 

ロックフェスの時しか

ひたちなか海浜公園に

行ったことがないですけど

 

コキアが綺麗に

咲いている時期にも

いつか行ってみたいなと

思ったりしています照れ

 

 

 

 

 

以上、今回は

 

北関東3県の

思い出について

 

でした!

 

次回は1都3県の

思い出になると思います♪

 

次回もぜひお楽しみにウインク