皆様こんばんは。

 

中邑拓馬です。

 

今日も一日

お疲れ様でした!

 

夜になっても

変わらず寒い…

 

というか、

 

日が暮れると

さらに寒さがキツく

なりますチーン

 

夜も皆様

温かくされて

お過ごしくださいね!

 

さて今回のブログは

タイトルの通り

 

今日は

『幸川玲巳先生』に

研修を

していただきました!

 

 

というお話です♪

 

それで研修では、

 

鑑定師としての

基礎的な

スキルアップについて、と

 

私、中邑拓馬の強み

について

 

ご教授いただきました!

 

玲巳先生からは

 

『拓馬先生(私)は

鑑定キャリアが短ければ、

若い分、人生経験も

まだまだ少ない状態』

 

『その今の状態では

深い鑑定をすることは

まず難しい』

 

『その分、あなたには

若いエネルギッシュさを

生かして、

鑑定に来られたお客様に

エネルギーを

与えることができる』

 

『そこが今の強み、

そこを頑張りなさい』

 

とご指導いただきました!

(↑私の言葉で研修内容を要約しています)

 

また、研修の

最後の方では

 

特別鑑定のやり方

 

についても

 

まだ初歩的な部分ですが

教えていただきました!

 

なので、

私が特別鑑定デビューする日も

そう遠くないかも…しれません?

 

玲巳先生、本日は

お忙しい中

研修をしていただき、

 

本当に

ありがとうございました。

 

電話占いフルゴラに

ご相談に来てくださる皆様に

 

たくさんのエネルギーと

元気をお届けできるように

 

これからさらに

精進して参ります!

 

それでは皆様

温かい夜の時間を

お過ごしくださいねニコニコ