素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も一日

お疲れ様でした!

 

さて、今日の

夜のブログは

 

女性は年を重ねるごとに

魅力的になる!

 

という

タイトルなんですが…

 

タイトルのとおり、ですねデレデレ

 

私が年上の

女性が好みなことは

皆様もう十分に

ご存じかと思いますが、

 

年上の女性って

いいんですよね~酔っ払い

 

すごく女性として

魅力的だと感じます。

 

魅力的に感じる要因は

これまでにもさまざま

ブログ内でお伝えしてきましたが

 

話していて楽しい

 

より深い話ができる

 

そして

 

話していると

自然と落ち着く

 

っていう魅力を

 

男性の私は

皆様とお話していると

感じています!

 

これも

素敵な年上女子の

皆様が持つ

 

女性ならではの

癒しパワー

 

ですね!

 

私はたくさん癒されてます笑い泣き

 

ではでは

皆様、

今日も一日頑張った

自分をゆっくり休ませて

あげてくださいね!

 

 

マッサージ、行きたいですね♪

 

今日も

 

男性目線の鑑定で

 

皆様の

恋愛に関する

お悩み相談のお力になります!

 

お電話お待ちしておりますね!